「未就園児保育もも組 アスレチックとリトミック」

今日のひとこま

今日のもも組さんは ・・・・自由にたっぷり遊んだ後、みんなで礼拝をしました。
4月から歌ってきた「ことりたちは」の讃美歌を、一生懸命、歌う姿がとても可愛らしかったです。

礼拝の後はアスレチックに挑戦!マットの上をごろごろ転がったり、トンネルをくぐったり・・・。
とても楽しかったですね。またみんなで冒険しましょうね。

今日は初めてのリトミックもありました。ピアノの音に合わせて歌いながら体を動かしました。
「チューリップ」・・・きれいなお花がたくさん咲きました。
「ことりのうた」・・・かわいいことりさんがいっぱいでした。

そして最後に年長さんからのプレゼント。ハート型のかわいいペンダントをもらいました。
さくら組さん、どうもありがとうございました! ペンダントをかけてもらって、とってもうれしそうなもも組さんでした。

次回は6月5日(金)です。小麦粉粘土で遊ぶ予定です。「英語であそぼう」もあります。
もも組のみなさんに会えるのを楽しみにしています!

ご入会は随時受付中です。体験のお申し込みもお待ちしております。

~お知らせ~
6月19日(金)は、お店やさんごっこです。未就園児の方が対象で、どなた様もご参加いただけますので、お友達を誘ってぜひいらして下さい。